2017/08/23 06:30

前田美波里「あいの結婚相談所」で熱演!『私が一番はじけてます』

「あいの結婚相談所」で土師野郁江を演じる前田美波里/(C)テレビ朝日
「あいの結婚相談所」で土師野郁江を演じる前田美波里/(C)テレビ朝日

8月25日(金)夜11時15分(※一部地域を除く)から「あいの結婚相談所」(テレビ朝日系)の第5話が放送される。主演の山崎育三郎とミュージカル界の大先輩・前田美波里の共演シーンは、ファンにとってたまらないシーンの一つとなっている同作。

山崎演じる藍野真伍が所長を務める結婚相談所で、会計事務員・土師野郁江を演じる前田。動物・昆虫のフィギュア集めが趣味という藍野所長の世話を焼く役どころだ。

先日行われた記者会見では、華やかな衣装を身にまとった前田が、山崎が歌うドラマのテーマソング「Congratulations」に乗せて、陽気にステップを踏むパフォーマンスを見せていた

自身の役について前田は「歌劇団員だった昔を思い出して邪魔者のように踊ったり歌ったりさせていただいておりますので、どうぞそのダンスをゆっくり見ていただければ」と紹介。

また、ミュージカルシーンの多い撮影現場については「今までドラマでミュージカルはやったことないですが、楽しいですよ。監督が自由にやらせてくださるので、このときとばかりに私が一番はじけています」と、思い切り楽しんでいる様子。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

身勝手にふるまってしまいそう。しばられたくなくても、場の調...もっと見る >