2017/07/29 12:24

氣志團・綾小路翔の裏の顔をTAKURO、森山直太朗、鬼龍院翔らが一斉暴露!

綾小路翔に鋭いツッコミを入れた森山直太朗/2014年撮影
綾小路翔に鋭いツッコミを入れた森山直太朗/2014年撮影

バカリズムとマギーがMCを務める音楽バラエティ「バズリズム」(日本テレビ系)。7月28日(金)の放送では、トークゲストに結成20周年の「氣志團」が登場。8月9日にリリースされるニューアルバム、結成20周年記念盤「万謡集」に楽曲提供したミュージシャンからそれぞれ祝福のメッセージとともに、綾小路翔の禁断の裏側を大暴露する「ゆかりの人からお祝いSP」が行われた。

■ TAKURO(GLAY)「正直、GLAYをなめている」

まずはTAKURO(GLAY)から、「彼はすごくオシャレなのでセンスの良い時計を必ず身に付けていますが、まず待ち合わせの時間に来ない。お前の時計はなんなんだ!と。なんの為にあるんだと。しかも初めて会った時、僕に誕生日プレゼントを準備してくれていたようですが、それをタクシーに忘れてしまい追いかける…。結局綾小路が現れたのは待ち合わせの40分後という有様。正直“GLAY、なめられてる”と思っています」とのコメントが寄せられる。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

優柔不断になりやすい今日のあなた。あわせてばかりではチャン...もっと見る >