2017/07/29 18:00

錦戸亮主演「ウチの夫―」第4話、イモトアヤコの“女優”魂に注目&次回予告まで見逃すな!

7月29日(土)放送の「ウチの夫は仕事ができない」第4話でイモトアヤコを抱き締める松岡茉優。涙の理由とは?/(C)NTV
7月29日(土)放送の「ウチの夫は仕事ができない」第4話でイモトアヤコを抱き締める松岡茉優。涙の理由とは?/(C)NTV

7月29日(土)に錦戸亮主演の連続ドラマ「ウチの夫は仕事ができない」(毎週土曜夜10:00-10:54日本テレビ系)の第4話が放送される。

本ドラマは主人公・小林司(錦戸)が新妻・沙也加(松岡茉優)に「実は職場のお荷物社員だ」という秘密を知られたことから、夫婦二人三脚で仕事に奮闘するお仕事ホームドラマ。

「夫は仕事ができない」という現実を2人で受け止め、「それでも、もうちょっと頑張ってみる」と歩み始めた小林夫婦。司は相変わらず失敗続きだが、成果も出し始めてきた。

そんな第4話は、沙也加のマタ友(=マタニティー友達)・あかり(イモトアヤコ)にピンチが訪れる。

■ 4話のあらすじを紹介!

沙也加は、あかりの夫・彦丸(脇知弘)が若い女と歩いているところを見てしまう。絶対に浮気だと言う、司の姉・みどり(江口のりこ)は小林家に転がり込み「浮気は妻の妊娠中が一番多い」と主張し、司と沙也加の不安をあおる。

ちょうど、最近スキンシップの少なくなっていたことを気にする2人だが、司がキスしようとした途端、司を避けるように沙也加のつわりが始まってしまう。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

不安から暴走してしまうかも。自分がダメだと思ったら、親しい...もっと見る >