2017/07/29 22:00

窪田正孝、主演作の“船出”に「一人一人に感想を聞きたいぐらいです」

窪田正孝らが「東京喰種 トーキョーグール」の初日舞台あいさつに登壇した
窪田正孝らが「東京喰種 トーキョーグール」の初日舞台あいさつに登壇した

俳優の窪田正孝が7月29日、人間を食べて生きる怪人“喰種”と、彼らを取り締まる喰種対策局CCGの戦いを描いた主演作「東京喰種トーキョーグール」公開初日舞台あいさつに登壇。「ダークな部分や人間の暗い部分をむき出しにしてエンターテインメントという形で描いているのですが、メッセージの中に裏の裏があるので、二度三度、見ていただけたらうれしいです」と、作品をアピールした。

世界累計発行部数3000万を超える人気コミックの実写映画化で、公開前から話題を呼んでいた本作。早朝の開映後、窪田らキャスト・監督一同が舞台あいさつに登壇した。窪田は「まだ実感はないですが、皆さんにお届けする日がきたのだなと思うと、一人一人に感想を聞きたいぐらいです」と万感の思いを打ち明ける。

それもそのはず、窪田は昨年6月に本作の主演が決まった一報が流れた際、「たくさんの原作ファンの方の意見、思いがあると強く受け止めています。石田スイ先生の(窪田への)メッセージも読ませていただきました。ありがた過ぎるお言葉に気持ちが救われました。ただ実際は自分もビビっているのが本音です」と、ファンの多い作品ということもあって、やや恐縮気味のコメントをしていた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

精神的に落ち着いて過ごせる日。父親に感謝の気持ちをあらわす...もっと見る >