2017/07/30 14:52

小柳ルミ子、“サカスケ”にサッカーノート!? 尋常じゃないサッカー愛に爆笑問題もあぜん

サッカーが気になって番組に集中できない小柳ルミ子に、太田光もあきれ気味
サッカーが気になって番組に集中できない小柳ルミ子に、太田光もあきれ気味

7月30日に放送された「サンデー・ジャポン」(TBS系)で、初登場の小柳ルミ子の尋常じゃない“サッカー愛”を密着VTRとともに紹介。先日サッカー解説者デビューを飾った小柳の、サッカーに懸ける情熱・努力の数々に迫った。

小柳の他、池田美優、鈴木奈々、斎藤司(トレンディエンジェル)、近藤サトらがゲストで登場し、今話題のニュースについて生トークを展開した今回のサンジャポ。

芸能生活47年の歌手・小柳が“どハマり”し、今や芸能界イチの情報通となったサッカーについて、番組が密着した。

サッカー観戦のきっかけは、2002年の日韓ワールドカップで巻き起こったベッカム・フィーバーだそうで、そこからサッカーにハマり、1試合約2時間を1日平均5試合、休みの日は10試合、年間トータル2000試合以上を夜が明けるまでテレビ観戦しているという小柳。

それは、アメリカ・ニューヨークまでコパ・アメリカの「アルゼンチン対チリ」戦を1人で見に行くほどの熱の入れよう。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

新しい人間関係を始めるのにいい日。社交センスもマナーもカン...もっと見る >