2017/07/30 13:18

高杉真宙「勇気と元気を頂きました」東名阪の握手会イベント“完走”

高杉真宙が、29日に大阪&名古屋で2nd写真集「20/7」の発売記念握手会イベントを行った
高杉真宙が、29日に大阪&名古屋で2nd写真集「20/7」の発売記念握手会イベントを行った

「トリガール!」や「散歩する侵略者」など、多数の公開作を控える若手俳優・高杉真宙のセカンド写真集「20/7」(トゥエンティー セブン)発売を記念し、7月2日に東京、29日に大阪、名古屋の3箇所で握手会が行われた。

これが人生初の握手会となった高杉は「初めての体験なので少し緊張しました」と語ったが、東京、続く大阪、名古屋と回数を重ねていくごとに、リラックスした雰囲気でファンとの交流を楽しんだ。

3箇所での握手会イベントを終え、高杉は「写真集『20/7』の握手会が無事全て終了しました。今回が初めての握手会で、最初はすごく緊張していましたが、応援していただいてる方と直接お会いして、顔を合わせて一対一でお話することができ、本当に楽しかったです」と感想を。

続けて「こんなたくさんの方々にこうやって支えてもらってるんだなとあらためて実感できましたし、勇気と元気を頂きました」と、ファンの支えに感謝を込めた。

また、初の握手会ということもあり「初めての経験で、何をお話すればいいのかなぁ~とずっと考えていた」と困惑もありつつ、「皆さんのおかげで、意外とリラックスし

今日の運勢

おひつじ座

全体運

どっちつかずになりやすい運気。今日は家に帰って、勉強や調べ...もっと見る >