2017/07/31 15:00

高杉真宙「ついに! やらせていただける時がきた!!」念願のゲームCM出演に大興奮

ワイワイガヤガヤとゲームをプレイする高杉真宙(右)と、深川麻衣(左)
ワイワイガヤガヤとゲームをプレイする高杉真宙(右)と、深川麻衣(左)

「PとJK」や「トリガール!」に加え、主演作「世界でいちばん長い写真」など、ことしから来年にかけて10本超の映画に出演が決まっている俳優・高杉真宙が、元乃木坂46の“聖母”こと女優・深川麻衣と共に、8月1日(火)から放映開始する、スマートフォン向けオンラインRPG「剣と魔法のログレス いにしえの女神」の新TV-CMキャンペーンに出演することが分かった。

弊社の取材でも「休みの日は何もせずに部屋に引きこもることが多いです(笑)」と包み隠さず語り、映画などで遠方ロケをする際にも“欠かせない存在”がゲームや漫画だった高杉にとって、これが待望の初ゲームCM出演となる。

今回のCMでは、そんな高杉と深川がログレスを“初”体験する様子が見られる。高杉は、剣でシュパッと、深川は魔法でドーンと、そして2人そろってワイワイガヤガヤと、初ログレスを楽しんでいる。

「初シュパッ。」篇では、豪快なアクションで敵が見えなくなってしまうくらい派手なバトルシーンに驚く姿や、バトル終了後に見せる高杉の爽やか過ぎな表情が見どころとなっている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの持つ感受性が注目される日。作品づくりをしてるなら発...もっと見る >