2017/07/31 17:00

乃木坂46大注目の“新センター”大園、収録中に涙…センター抜擢を母に知られ

乃木坂46
乃木坂46

バナナマンの設楽統と日村勇紀が司会を務める乃木坂46のバラエティー番組「乃木坂工事中」(テレビ東京)7月30日の放送に、乃木坂46大園桃子の母が電話出演。大園の意外な素顔が明らかになった。

この日の番組では18枚目シングル「逃げ水」の新センターに選ばれた3期生の二人、大園桃子と与田祐希を支えるべく「新センター、大園・与田のことをもっと知ってバックアップしてあげよう!」がメイン企画となっていた。

中でも母親からのタレコミ情報の時は、内緒でスタジオと電話をつなぎ娘の目の前で直接トークを展開。与田の母親に対しては、まだ世に出していない特技があるかを設楽が問う。

すると「水が大好きで、ジャンプポイント(高い岩場とか)があるとウズウズしてドボンと飛び込むんです。川でも海でも湖でもどこでもです」と。

さらに設楽から、泳ぎが得意なのかの質問が入ると、「(得意)ですね。海とかに行くと、沖に向かってドンドン平泳ぎで行っちゃって、瞬く間に点になります」と、かなり高速なで泳ぎまわっていることが明かされる。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

新しい人間関係を始めるのにいい日。社交センスもマナーもカン...もっと見る >