2017/07/31 19:15

勝利の女神!? SKE48・町音葉が地元クラブのFC岐阜アンバサダーに就任!

7月30日、SKE48・町音葉がFC岐阜アンバサダーに就任
7月30日、SKE48・町音葉がFC岐阜アンバサダーに就任

7月30日、SKE48・町音葉が、J2リーグ「FC岐阜×ザスパクサツ群馬」戦が行われる岐阜メモリアルセンター長良川競技場に登場し、FC岐阜アンバサダーの就任式に出席した。

町の出身が岐阜ということや、かねてよりサッカー観戦が趣味であることから今回のFC岐阜アンバサダーの就任につながったという。

就任のあいさつではピッチで「選手の一生懸命さや、サポーターさんたちの熱い応援にとても感動しました。きょうはアンバサダーとして一生懸命応援したいと思います。よろしくお願いします!」と元気に語った。

就任式を終えた町は、「とっても緊張したんですけど、ピッチに入ってあらためてアンバサダーになったことを実感しました。これからFC岐阜のこととか、サッカーのことを(もっと)勉強して盛り上げていけるように頑張ります!」と力強くコメント。

今後は、FC岐阜アンバサダーとしてスタジアムイベントへの参加や、試合観戦の楽しさについての情報発信を積極的に行っていく。

「FC岐阜×ザスパクサツ群馬」の試合結果は、FC岐阜が2-0で3試合ぶりに勝利し、町は勝利の女神になったようだ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

身勝手にふるまってしまいそう。しばられたくなくても、場の調...もっと見る >