2017/08/02 05:00

カホコのいとこを熱演中!久保田紗友「カホコちゃんはとてもいとおしい」

「過保護のカホコ」でカホコのいとこ・糸を演じる久保田紗友にインタビュー!
「過保護のカホコ」でカホコのいとこ・糸を演じる久保田紗友にインタビュー!

高畑充希が“超箱入り娘”のカホコを演じる「過保護のカホコ」(毎週水曜夜10:00-11:00、日本テレビ系)で、カホコのいとこ・富田糸を演じている久保田紗友。糸はプロのチェリストを目指していたが、けがのせいで夢を断念することに。それを機に良き一人娘を演じていた糸は、自分の感情を表に出すようになり、自分の家族やカホコにつらく当たるようなるという難しい役どころだ。大平太プロデューサーの「ぜひ久保田さんにお願いしたい」という大抜てきを受けたという、糸を演じる久保田にインタビューを敢行! 共演者の印象やチェロ演奏シーンなどを振り返ってもらった。

――ドラマ出演が決まったときのお気持ちを教えてください。

「絶対決まりたい!」と思ってプロデューサーの大平さんたちの前でお芝居をしました。最初は緊張したんですが、その役を楽しもうと思って演じられたので結果楽しかったです。民放ドラマで初めてレギュラー出演できる機会をいただけたので、決まったときはすごくうれしかったですし、もっといろんな方々に私の名前を知ってもらえるんだなって、気合が入りました。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

しっかりした意見をいうと、周囲から認められるよ。現実的な大...もっと見る >