2017/08/02 21:20

指原莉乃、アイドル2人からほぼ同時に告白された“サイテー男”に「真剣に気色悪い!」

指原莉乃がほぼ同時に2人のアイドルから告白されていたというサイテー男を問い詰める/(C)AbemaTV
指原莉乃がほぼ同時に2人のアイドルから告白されていたというサイテー男を問い詰める/(C)AbemaTV

AbemaTV内「AbemaSPECIALチャンネル」にて、8月1日に「指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙」(#17)が、2時間にわたって放送された。今回は“真夏の2時間SP”と題し、ゲストにケンドーコバヤシ、パンサー・尾形貴弘が登場。

番組冒頭のトークテーマでは「サイテー恋愛武勇伝」と題して、サイテー男たちが自慢の武勇伝を披露していく。

マルチタレントの天野眞隆は「今まであんまりサイテーな発言をできてなかったんですけど…武勇伝ということで」と、満を持してサイテーエピソードを語りだす。

天野は「友達に紹介してもらった女の子と仲良くなり、その子の妹的な存在の子とも仲良くなって2人の恋愛相談を聞いてたんです。そうしたら、どうやら2人の恋のお相手は僕だったらしく、1日挟んで2人に告白されて」と、女性2人からほぼ同時に告白されたことを語った。

続けて「当時僕は好きにならないと付き合えない性格だったのでお断りをしたんですけど、後日某雑貨屋で見たことがある顔がCDになってると思ったら、その2人ともアイドルだったんです」と告白した。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気よく自分をアピールすると、好感度アップ。体育会系のノリ...もっと見る >