2017/08/01 11:00

欅坂46の「#◯◯なう。に使っていいよ」にファン歓喜!!「かわいすぎ…!」

欅坂46 4thシングル「不協和音」
欅坂46 4thシングル「不協和音」

7月31日深夜放送の「KEYABINGO!3」(日本テレビ)で、欅坂46のメンバーが、いまSNSで話題の「#彼女とデートなう。に使っていいよ」に挑戦。番組を見たファンたちが、ネット上で「かわいすぎ…」「最高!!」と盛り上がった。

今回の企画は、「欅坂46と#○○なう。に使っていいよ選手権」と題して、3つのテーマを設定し、そのお題別にエントリーしたメンバーの写真を、一般男性100人の意見からランキング化していくというもの。

最初は王道の「彼女とデートなう。に使っていいよ」。このテーマにエントリーしたのは、石森虹花、織田奈那、小池美波、土生瑞穂、守谷茜、渡辺梨加の6名。

撮影当日コンディションが悪かったという土生は、彼氏にプリンを食べさせてあげているシチュエーションの一枚を出した。その写真を見たメンバーからは一斉に「かわいい」と声が上がったが、一般男性からは「露骨すぎてどうかなって思った」と厳しい評価が下され、第4位という結果になった。この一般男性の意見に対して、MCのサンドウィッチマンから感想を求められた土生は、「露骨ってなんですか?」とおバカな一面を見せていた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

家で好きなことに没頭しよう。ペットと遊べば時間を忘れそう。...もっと見る >