2017/08/01 18:35

浅野忠信×神木隆之介が初共演!「刑事ゆがみ」で凹凸バディに

10月スタートのドラマ「刑事ゆがみ」で初共演する浅野忠信(写真右)と神木隆之介(左)/(C)フジテレビ
10月スタートのドラマ「刑事ゆがみ」で初共演する浅野忠信(写真右)と神木隆之介(左)/(C)フジテレビ

10月スタートのドラマ「刑事ゆがみ」(木曜夜10:00-10:54、フジ系)で、浅野忠信と神木隆之介が初共演することが分かった。

原作は、「ビックコミックオリジナル」(小学館)に連載されている井浦秀夫の同名漫画。犯罪者の心を読める“天才偏屈刑事”と正義感の強い“真面目刑事”が、さまざまな事件を解決するというストーリーで、現代社会の闇を描いた人間ドラマも描かれている。

ドラマは1話完結型で、時代性あるトラブルに巻き込まれながらも、解決していく2人の姿を時にユーモラスに、時にセクシーに、時にスタイリッシュに描いていく。

浅野演じる天才刑事・弓神適当は、普段は適当でだらしない性格だが、人の心の奥底に潜む闇を鋭く観察し、真実を解明するためには違法捜査もいとわない変わり者。

浅野は、出演が決定したことに「『ラッキー!』と思いました! 一人では何もできない中年刑事を思う存分楽しみたいと思います!」とコメント。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの持つ感受性が注目される日。作品づくりをしてるなら発...もっと見る >