2017/08/01 20:25

錦織圭&大坂なおみがWOWOW最新CMに登場!!

初めてのTV-CM撮影に臨んだ大坂なおみ選手/(C)WOWOW
初めてのTV-CM撮影に臨んだ大坂なおみ選手/(C)WOWOW

WOWOWでは、8月4日(金)からプロテニスプレーヤーの錦織圭選手と大坂なおみ選手を起用した新TV-CMを、全国で順次放送する。

今回のCMのテーマは「私のヒーローはWOWOWの中にいる」。WOWOWが放送するエンターテインメントには、世界最高峰のアスリート、アーティスト、パフォーマーが多数登場しており、彼らは見る者に興奮、感動を与えてくれ、時には人生を豊かにしてくれる“ヒーロー”であるということを表現している。

世界で活躍するテニスプレイヤーの錦織選手、大坂選手は多くの国民にとってヒーローであり、2人それぞれにとってのヒーローもWOWOWの中にいるのだということを、CMの中では描かれている。

錦織選手は6月末にイギリス・ロンドン市内の、ある邸宅を借りて出演カットを収録。テレビのある寝室でくつろぐ設定で、リラックスした素顔の魅力を見せている。

撮影後のインタビューでは、「サッカーのメッシやテニスのフェデラーなど世界で活躍しているアスリートは、やはり自分にとってはヒーローですね」と語り、テニスボールでリフティングやヘディングをするシーンなども披露している。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

雑誌をチェックして、映画やコンサート、アート系の展覧会に出...もっと見る >