2017/08/02 05:00

波瑠が「27時間テレビ」に出演!日本の歴史を巡る“旅人”に

「27時間テレビ」に波瑠の出演が決定!
「27時間テレビ」に波瑠の出演が決定!

9月に放送される「FNS27時間テレビ にほんのれきし」(フジ系)に、波瑠の出演が決定した。

波瑠は、連続テレビ小説「あさが来た」(2015~16年 NHK総合)や、「あなたのことはそれほど」(2017年4月-6月TBS系)など話題作に多数出演し、最も注目を集めている女優の一人。

そんな波瑠が、「27時間テレビ」のメイン企画、“にほんのれきし博物館”に登場する“タビビト”として参加する。

“にほんのれきし博物館”では、館長のバカリズムが歴史上の「よく考えたらおかしいこと」を提言。その疑問から「実はこうだったんじゃないか」という想像を交えながら、総合司会のビートたけしや村上信五と共に、日本の歴史を見直していく企画だ。

波瑠は、「すてきな出演者の皆さまと一緒に歴史を学べるということで、とても楽しみです! 日本の歴史は知らないことばかりなので、楽しみながら改めて勉強できればと思っております。視聴者の皆さんが番組をより身近に感じられるお手伝いができたらうれしいです!」とコメントを寄せた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気よく自分をアピールすると、好感度アップ。体育会系のノリ...もっと見る >