2017/08/02 11:45

“美バスト”話題のSKE48北野、“ブスなのに神7”須田に「可愛くない代表例」毒舌キャラ披露!

須田亜香里
須田亜香里

8月1日放送の「AKBINGO!」(日本テレビ系)で、ファンの間ではGカップの美バストが話題のSKE48・北野瑠華が“毒舌キャラ”な一面を披露した。

番組では大学の男子寮生を相手に、AKB48、チーム8(AKB48)、SKE48がチーム対抗で破壊力バツグンの胸キュンフレーズを披露する「出張Kyun-1グランプリ」を開催。

AKB48・向井地美音、チーム8・小栗有以、SKE48・小畑優奈と各チームのエース級が勢揃いしたこの企画。向井地が負けたくないチームを司会の村本大輔(ウーマンラッシュアワー)から振られると、「SKE48には負けたくない。やっぱ私たち(AKB48)の方がカワイイんで」と早くもSKE48を牽制。

これに、実は“SKE48の狂犬”ともいわれている毒舌キャラのSKE48・北野瑠華が、「世間にも他グループにも、顔がちょっと微妙と言われがちなんで」と答えると、すかさず須田亜香里が「あ、ごめん」と謝罪。すると北野が「これが代表例、うち(SKE48)の代表です」と須田を紹介。さらに須田の紹介テロップにも“ブスなのに神7”と表示されてしまった。(須田は第9回AKB48選抜総選挙で神7入りした際に自身で「なぜ人気?可愛くない」とネットで評判なことが嬉しいとコメントしていた)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

感情の浮き沈みが激しい今日のあなた。大げさに考えすぎかも。...もっと見る >