2017/08/03 11:27

バナナマン・設楽、「初体験はファッションホテル“ティファニー”」

設楽統
設楽統

バナナマン(設楽統/日村勇紀)・おぎやはぎ(矢作兼/小木博明)・オードリー(若林正恭/春日俊彰)にの3組6名による、トコトンおしゃべりバラエティ「もろもろのハナシ」(フジテレビ系)。

8月2日の放送は、以前決まったウォーターパーク長瀞(埼玉県)での「番組初のロケ 6人のキャンプ旅」企画が行われた。

まずは日村の運転で移動する車中、サービスエリアでの買い出しをかけたゲームが始まる。ロケ当日は日曜ということもあり、混乱を避けるため買い出しに行くのは(見つかっても騒がれない)1人。

ゲームは小木が昔考案した「芸能人じゃない名前を瞬時にいうゲーム」と設楽が提案した、親が答えの頭1文字を決め、お題に沿ってそれぞれが答える暇つぶしゲームで、どちらも春日が負け買い出し役が決定。

だがここで設楽が、「春日が一緒に買い出しに行く人を一人指名できる」と提案。騒ぎにならない人、人気のない人を降りる瞬間に「●●さん行きましょう」と誘うということに。サービスエリアに到着し、春日が指名したのは矢作だった。これに矢作は「いやー!、最悪だよ〜」と声をあげ、その場に崩れ落ちた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

頭の回転がはやいけれど、少々毒舌気味。ツッコミは冗談が通じ...もっと見る >