2017/08/05 14:07

中島史恵、奇跡の49歳「体のラインがしなやかに」

DVD「49ヨンキュー~natural~」発売イベントに出席した中島史恵
DVD「49ヨンキュー~natural~」発売イベントに出席した中島史恵

1990年代、「美と健康」をテーマにした女性ユニット「シェイプUPガールズ」のメンバーとして活躍していた中島史恵が、7月21日におよそ9年ぶりとなるDVD「49ヨンキュー~natural~」を発売。東京・秋葉原で行われたトーク&握手会に出席し、49歳にしてグラビア再デビューを飾った心境を明かした。

中島は「39歳の時に、“サンキュー”ということでファンの皆さんにお礼ということで最後の写真として出させていただいたんですけど、現在ヨガのスタジオをやらせていただいていて、体が変わってきて、年を重ねたのに。『これはすごいな』と思って、1回引退させていただいたんですけど、うれしいお声もいただいて、再挑戦させていただきました」と復帰の経緯を説明した。

実際に挑戦してみて「若い頃とは変わってきてはいますけど、体のライン的には、以前の元気な中島史恵よりもちょっとしなやかさが年とともに入ってきて、自分としては今の自分が好きです」と感想を明かした。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

ちょっとしたユーモアが幸運を招くカギ。まわりの人を笑わせて...もっと見る >