2017/08/09 02:29

「フリースタイルダンジョン」新モンスター一人目は裂固!「Zeebraさんからのオファーは新幹線の中で聞きました」最速インタビュー

初戦を勝利で飾った裂固/撮影=山田大輔
初戦を勝利で飾った裂固/撮影=山田大輔

般若以外のモンスター卒業という、衝撃の結末を迎えた3rd Seasonから再び始動した「フリースタイルダンジョン」(テレビ朝日)。注目の4th Seasonから登場する新モンスター1人目はまだ20歳のラッパー・裂固だった。

「第9回高校生ラップ選手権」に初出場ながら優勝し、その後も数々の大会を制覇。初陣のG-HOPE戦でも見せた、小節内に数多くの韻を積み込んでいくライミングスキルは、他のモンスターたちからも一目置かれる存在だ。

――新モンスターとしての意気込みは?

モンスターの中でも一番若手で、チャレンジャーとして出て来る人たちよりもたぶん年下になると思うんですが、モンスターなんだけどチャレンジャーっていう気持ちで、油断せず、自分が持てる力をすべて出して、勝っても負けても見ている人に「こいつヤバイな」って思わせられるようなモンスターになりたいです。

あと、肝っ玉ももっと大きく、余裕のある人間になりたいですね。あがり症なところもあるんで(笑)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

反抗心が強くなりそう。その気持ちを自分のオリジナルなやり方...もっと見る >