2017/08/06 11:14

浅野忠信と村上虹郎の意外なつながりが明らかに

浅野忠信が“今、会いたい2人”とトークを展開した
浅野忠信が“今、会いたい2人”とトークを展開した

8月6日に放送された「ボクらの時代」(フジ系)に、俳優・浅野忠信が“今、会いたい2人”として、村上虹郎、長谷井宏紀が登場。番組では、浅野家と村上家が意外な接点でつながれていた1年間があったことが明らかになった。

浅野は村上を見ると「両親にそっくりだよね」とニヤリ。父で俳優の村上淳と、母で歌手のUAに似ていると語り、映画で村上虹郎が遠くから走ってくるシーンを見たとき「お父さんが出てると思ったとことがある」とコメントした。

浅野は自分のルーツがノルウェーとオランダの血が入っていると明かす。「ウィラード・オバリック」(祖父)という名前が自分の家族にいるのが不思議でならないと笑顔を見せる。

これを聞いた村上は、ファッション雑誌で浅野の娘であるモデルのSUMIREと表紙を飾った際に、瞳の色がすごくて「この人は何人なんだろう?」と思ったという。さらに村上は、自分たちが表紙を飾り、話題となった少し後に、自身の母親であるUAと浅野の元妻であるCHARAがライブで共演したと発言。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

感情の浮き沈みが激しい今日のあなた。大げさに考えすぎかも。...もっと見る >