2017/08/07 07:05

【TIF】大阪☆春夏秋冬が重大発表!…を予告

HOT STAGEでライブを行った大阪☆春夏秋冬
HOT STAGEでライブを行った大阪☆春夏秋冬

大阪☆春夏秋冬が、近々「重大発表」することを予告した。8月6日、「TOKYO IDOL FESTIVAL 2017」(8月4日~6日、お台場・青海周辺エリア)のメインステージ(HOT STAGE)に登場した。

新衣装でステージに上がり、この日もリードボーカル・MAINAの圧倒的な歌唱力と5人のダンスでファンを魅了。新曲「Travelin' Travelin'」など7曲を披露した。

MAINAは「皆さんに出会えたのが2年前のこのTIF。HOT STAGEに立てるなんて夢にも思っていなかった。こうして私たちがここに立たせていただけることを、本当に感謝しています。皆さんのおかげです」とファンに感謝。「これからも頑張ります。応援してください」と呼び掛けた。

2015年の出演で「TIFで見つけたアイドル」と言われ、2016年12月に放送された「指原議長とアイドル国会」(フジテレビ)に出演してからは、指原莉乃から「大阪さん」と呼ばれるようになり知名度がアップ。東京に寮ができるなど、活動の場は広がってきている。

そして、この日は「まだ言えないんですけど、私たちには重大発表があります」と突然発表。内容に関することは一切語られなかったが、「もうすぐ公開します。期待は絶対に裏切らないから」という言葉と、MAINAの表情からファンを喜ばせる内容なのは間違いなさそうだ。今後の大阪☆春夏秋冬から目が離せない。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

気になることがあったら徹底的に調べてみよう。周囲の人に教え...もっと見る >