2017/08/09 08:00

高月彩良、“20代最初のドラマ”で初の秘書役!「本当に刺激を受けた役でした」

8月10日(木)に20歳の誕生日を迎える高月彩良/(C)YTV
8月10日(木)に20歳の誕生日を迎える高月彩良/(C)YTV

注目の若手女優・高月彩良が、8月31日(木)に放送される伊藤淳史主演ドラマ「脳にスマホが埋められた!」(日本テレビ系)の第9話に、ゲスト出演することが分かった。イチ視聴者として本作を見ていたという高月は「ずっと拝見させていただいていたドラマなので、黒部社長(岸谷五朗)の黒い部分がもっと出てきて、面白いなと思いました」と出演の感想を明かした。

今回、高月が演じるのは、伊藤演じる折茂圭太らが勤める「エグザルトン」の新人社長秘書・朝比奈。千葉のロケ地で撮影が行われ、オールアップ後に伊藤やスタッフが、10日(木)に20歳の誕生日を迎える高月をサプライズでお祝いした。

高月の最後の出番は社内カフェテリアのシーン。出演する全てのシーンの撮影が終わると、スタッフはオールアップを告げ、撮影現場は大きな拍手に包まれた。伊藤は笑顔の高月に花束を渡してがっちり握手を交わす。と、ここまでは通常のクランクアップによくある光景だが、この後に高月も驚きのサプライズが。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

不安から暴走してしまうかも。自分がダメだと思ったら、親しい...もっと見る >