2017/08/07 19:43

趣里、初主演ドラマはラブコメ!好きな男性への妄想を重ね、過ちを!?

趣里主演のオリジナルドラマ「過ちスクランブル」。連ドラ放送に先駆けて劇場版が1週間限定で公開される/(C)フジテレビ
趣里主演のオリジナルドラマ「過ちスクランブル」。連ドラ放送に先駆けて劇場版が1週間限定で公開される/(C)フジテレビ

CS放送フジテレビTWO ドラマ・アニメ/フジテレビTWOsmartで、オリジナルドラマ「過ちスクランブル」の放送が決定した。

もしずっと好きだった同僚が、昨日出会った女性の不倫相手になっていたとしたら…本作は、ヒロインの好きな人への妄想が引き金となって、とんでもない過ちを犯してしまうラブコメディー。

10月28日(土)より1週間限定で東京・新宿の K's cinemaにて劇場公開。その後、フジテレビTWO ドラマ・アニメ/フジテレビTWOsmart にて11月19日(日)夜11時30分から毎週日曜、30分枠×全5話の連続ドラマとして、劇場版とは違った結末で放送&配信される。

インテリアコーディネート会社で働く理沙は同僚の信介に思いを寄せていた。そんな二人の前に現れた一人の女性・祥子。祥子が結婚しているにも関わらず、信介とこっそり会っていることを知った理沙は、妄想に妄想を重ね、二人を引き裂くためにあらゆる手段を使っていき…!? 真っすぐでおっちょこちょいだけど愛らしい理沙と、色気のある大人の女・祥子という二人の女性の本音をコミカルに描き出す。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

おとなしく過ごしたいのに、引っ張りだされてストレスがたまり...もっと見る >