2017/08/08 08:00

【僕やり連載】窪田正孝&新田真剣佑“窪田正孝の心をザワつかせる、新田真剣佑の鋭い眼力”

「マッケンの眼力はすごい。女性ならドッキューンです」と新田真剣佑を絶賛する窪田正孝/撮影=平岩亨
「マッケンの眼力はすごい。女性ならドッキューンです」と新田真剣佑を絶賛する窪田正孝/撮影=平岩亨

毎週火曜夜9時から放送中の窪田正孝主演ドラマ「僕たちがやりました」(カンテレ制作、フジ系)。本作は、「週刊ヤングマガジン」(講談社)で連載されていた同名漫画をドラマ化。“そこそこ”の日常を大切にしてきた若者4人が、あるいたずらをきっかけに爆破事件の容疑者になってしまう”青春逃亡サスペンス”である。

“旬”な若手キャストが勢ぞろいすることでも話題の本作。窪田が高校生・トビオ役を体当たりで演じるほか、トビオの幼なじみ・蓮子役に2018年春放送の朝ドラヒロインに決定した永野芽郁、トビオと対立する不良の市橋役には、改名後初ドラマとなる新田真剣佑が出演する。

ザテレビジョンWEBの“僕やり”スペシャル連載は毎週火曜に、キャスト陣のインタビューや仲良しトーク、収録の裏側などをたっぷりと紹介していく。第4回は、逃亡生活を送る主人公・トビオを類稀な表現力で演じる窪田正孝と、爆破事件に巻き込まれたことでトビオ達を執念深く追い続ける市橋役の新田真剣佑のSPグラビア&対談だ!

今日の運勢

おひつじ座

全体運

家で好きなことに没頭しよう。ペットと遊べば時間を忘れそう。...もっと見る >