2017/08/08 06:30

【TIF】けやき坂46初参戦!欅坂46とアイドルの祭典盛り上げた

けやき坂46は堂々としたパフォーマンスでファンを魅了
けやき坂46は堂々としたパフォーマンスでファンを魅了

欅坂46が2年連続で「TOKYO IDOL FESTIVAL 2017」(8月4日~6日、お台場・青海周辺エリア)に出演。8月2日に初の全国ツアーが始まったばかりだが、けやき坂46と共に8月5日のHOT STAGEに登場した。

まず、欅坂46がステージに上がり、7月19日発売の1stアルバム『真っ白なものは汚したくなる』に収録されている「危なっかしい計画」を披露。

キャプテン・菅井友香が「去年に引き続き、『TIF』に出演させていただきましてありがとうございます。去年よりもっともっと熱いライブにしたいと思います」と笑顔であいさつし、「今日は私たちの仲間の『ひらがなけやき』も来てくれています」と、「TIF」初出演となるけやき坂46を呼び込んだ。

「TIF」が大好きだという影山優佳は「アイドルさんがすごく大好きで、私も皆さんと同じように(観客として)『TIF』に遊びに来たことがあるくらい大好きです」と告白。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの長所を生かせそうな日。好きなことに一生懸命取り組む...もっと見る >