2017/08/10 06:00

矢口真里、モー娘。時代の苦悩を明かす「心も体も付いていかなかった…」

矢口真里がアイドル時代の苦悩を振り返った/(C)AbemaTV
矢口真里がアイドル時代の苦悩を振り返った/(C)AbemaTV

矢口真里がMCを務めるトークバラエティー「矢口真里の火曜The NIGHT」が、8月8日深夜に生放送され、矢口がモーニング娘。時代の心も体のバランスが取れなかったときのエピソードを明かした。

先日、秋葉原発の5人組アイドルユニット・でんぱ組.incの人気メンバー・最上もががグループを脱退することを発表した、という話題になり、矢口は「そうだ! ネットニュースになっていてビックリした!」と、その件で大いに驚いたことを明かす。

同じくMCの岡野陽一が「心と体のバランスが取れなくなって、みたいな。それってやぐ姉も気持ち分かるんすか?」と振ると、矢口は「(最上は)ソロ活動が多いからじゃないですか? 女優業とかもやっているし。で、やっぱ戻った時にグループ内の1人として戻らなくなるとか、もしかしたらそういうことなのかなって私は思ったんですけど。本人に聞くまで分からないですよね」と、アイドルの先輩として理解を示す。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

頭を押さえつけられるような気分で、ややユウウツ。いつも通り...もっと見る >