2017/08/08 05:30

窪田正孝「これからも人との出会いを大切にしていきたいです」

「東京喰種 トーキョーグール」は大ヒット公開中/(C)2017「東京喰種」製作委員会 (C)石田スイ/集英社
「東京喰種 トーキョーグール」は大ヒット公開中/(C)2017「東京喰種」製作委員会 (C)石田スイ/集英社

大ヒット公開中の映画「東京喰種 トーキョーグール」の公開記念舞台あいさつが8月7日に都内で行われ、主演の窪田正孝と鈴木伸之、そして、本作の監督を務めた萩原健太郎が登壇した。

7月29日の公開から10日を迎えた本作。満席の会場を見渡し、窪田が「公開して、たくさんの方に愛されてることを実感しました。去年の今頃、汗水たらして作った作品が、皆さんの元に届いて、今はいい意味で客観視して見られることができていると思います」と語り、原作ファンだけでなく、幅広い層から愛される作品となった本作に感慨深い様子を見せた。

窪田とは2度目の共演となる鈴木だが、これまで連絡先を交換していなかったそうで、本作のイベントや取材で親睦を深め、数カ月前にようやく交換したことを明かし、「焼き肉屋に今度連れて行ってくれる約束をしたんです!」とうれしそうに語った。

続けて「俳優の先輩としてこれまでの作品を見せていただいていた中で、ご一緒に芝居をさせていただき、また共演したいと思える俳優さんです」と尊敬のまなざしを向けていた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの持つ感受性が注目される日。作品づくりをしてるなら発...もっと見る >