2017/08/09 14:00

山崎育三郎のミュージカルシーンを動画で総まとめ! 鹿賀丈史&前田美波里のシーンも初公開

山崎育三郎のミュージカルシーンをおさらいできるチャンス!/(C)テレビ朝日
山崎育三郎のミュージカルシーンをおさらいできるチャンス!/(C)テレビ朝日

テレビ朝日系で放送中の「あいの結婚相談所」(毎週金曜夜11:15-0:15、一部地域を除く)が、第3話(夜11:45-0:45、時間変更あり)の放送を前に、歌い踊る山崎育三郎のミュージカルシーンを総まとめした動画を公開することが分かった。

同ドラマは、超毒舌な動物行動学の元准教授の所長・藍野(山崎)が、ワケありの男女を確実に結婚へと導く新感覚の婚活ミステリー。

登場するシーンは、これまでに放送された1、2話から抜粋。さらに、これから放送される初公開のミュージカルシーンも盛り込まれている。

今回は、山崎のミュージカルの大先輩で、結婚相談所のオーナー・都筑を演じる鹿賀丈史が歌うシーンと、山崎&前田美波里の“共演”シーンか公開。また、お寺でお坊さんを目の前に歌い、踊るシーンなど、“あい婚”ワールド全開のシーンを楽しむことができる。

今回の相談者は元アイドルで女優の祥子(内山理名)。私生活では数年前に離婚した元夫からモラハラ被害を訴えられ、テレビのワイドショーなどでは毒舌を吐きまくるお騒がせ女優だ。幼いころに捨てられた実母の通夜にこっそり参列したものの、なぜか突然現れたシスター・エリザベス(高梨臨)に「あいの結婚相談所」への無料登録を勧められ「失礼ね!」と怒りが爆発。その騒ぎが週刊誌ネタとなってしまい、クレームを言うために相談所に乗り込んできたのだった。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの持つ感受性が注目される日。作品づくりをしてるなら発...もっと見る >