2017/08/09 15:51

北村匠海&新田真剣佑対談インタビュー「寂しいときに電話するのは北村匠海なんです」

撮影前に匠海くんの控室を何度も訪れ、最終的に匠海くんの控室にいた新田/撮影=諸井純二
撮影前に匠海くんの控室を何度も訪れ、最終的に匠海くんの控室にいた新田/撮影=諸井純二

昨年夏に放送されたドラマ「仰げば尊し」(TBS系)で共演した北村匠海と新田真剣佑。共演を機に親交を深めていた2人はことし、現在放送中の窪田正孝主演のドラマ「僕たちがやりました」(カンテレ制作、フジ系)で新田が不良の市橋役として出演し、同ドラマの主題歌を北村匠海がボーカル&ギターを務めるダンスロックバンド・DISH//が担当するという形で再び“共演”している。そこで、普段から仲の良い2人のSP対談をお届けします!

■ ドラマ「仰げば尊し」での共演がきっかけで意気投合

新田真剣佑(以下、新田)「♪生〜き〜ろ〜(と、DISH//の新曲『僕たちがやりました』を歌いながら着席)」

北村匠海(以下、北村)「やめて(笑)。真剣佑は現場でいつも歌を歌うんですよ。(共演した)『仰げば尊し』(’16年TBS系)でも、朝4時集合のときがあったんですけど、遠くから真剣佑の歌声が聞こえてきて。それまでみんな眠そうにしてたのに、真剣佑が来た!って言って目覚めるという(笑)」

今日の運勢

おひつじ座

全体運

好奇心のままに動きまわろう。興味のある所に顔を出すと、ワク...もっと見る >