2017/08/10 07:00

“あい婚”山崎育三郎&高梨臨の副音声が決定! 山崎は自分の演技を「突っ込みたいところがたくさんありました(笑)」 

「あいの結婚相談所」第3話の副音声には、山崎育三郎&高梨臨が登場!/(C)テレビ朝日
「あいの結婚相談所」第3話の副音声には、山崎育三郎&高梨臨が登場!/(C)テレビ朝日

テレビ朝日系で放送中の「あいの結婚相談所」(毎週金曜夜11:15-0:15、一部地域を除く)が、8月11日(金)に放送される第3話(夜11:45-0:45、時間変更あり)で、山崎育三郎と高梨臨による副音声企画が決定した。

同ドラマは、超毒舌な動物行動学の元准教授の所長・藍野(山崎)が、ワケありの男女を確実に結婚へと導く新感覚の婚活ミステリー。

山崎と高梨は第3話を見ながら、ツッコミを入れたり、撮影にまつわるエピソードなどを披露。山崎は完成したドラマを見ながら、「ツッコミどころ、見どころが満載ですね」とドラマの魅力を改めて実感したよう。一方、高梨は自ら演じるシスター・エリザベスを見て「本当に騒がしい女だなと思いました(笑)」と感想を語る。

そんな二人は、“あい婚”が「みんなでワイワイ言いながら見るとより楽しめる作品」だと実感したそう。さらに、高梨は「現場でもアドリブなどその場で作っていることが多い」と“あい婚”ならではの特徴を明かし、完成した作品を見て驚いたという。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの長所を生かせそうな日。好きなことに一生懸命取り組む...もっと見る >