2017/08/17 05:00

デーモン閣下、美白の秘訣はリフォームのおかげ?

デーモン閣下がリフォーム会社の新CMに出演
デーモン閣下がリフォーム会社の新CMに出演

ことしで10万55歳を迎えるデーモン閣下が、トータルリフォーム「オンテックス」のイメージキャラクターに就任。8月17日(木)よりオンエアとなる新CM「長持ち」篇と、8月26日(土)よりオンエアとなる新CM「デザイン」篇に出演することが明らかになった。

芸能界きっての“ご長寿”デーモン閣下。新CM「長持ち」篇では、「超長寿アーティスト」であることを「家の長持ち」に結び付け、耐久性を向上させる外壁リフォーム技術を訴求している。

撮影では、監督からの演出指示に対して「こういうことでいいか?」「こういうパターンもできる!」と自らの提案も盛り込み、現場を盛り上げた。

撮影のほとんどがブルーバックでの合成となった今作。他のキャストと絡んでいるように見えて、実は「他人と絡んでいる演技」をしていたという。かつて“レンズ付きフィルム”のCMでもコミカルな一面を見せたことのあるデーモン閣下が、今回も名演技を披露している。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

身勝手にふるまってしまいそう。しばられたくなくても、場の調...もっと見る >