2017/08/10 20:00

山下智久が「VS嵐」プラスワンゲストに登場で大歓声

8月17日の「VS嵐」、プラスワンゲストとして山下智久が登場/(C)フジテレビ
8月17日の「VS嵐」、プラスワンゲストとして山下智久が登場/(C)フジテレビ

8月17日(木)放送の「VS嵐」(毎週木曜夜7:00-7:57フジテレビ系)に、嵐と共に闘うプラスワンゲストとして山下智久が登場することが明らかとなった。

毎週月曜夜9時から放送中のドラマ「コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~THE THIRD SEASON」(フジ系)に出演中の山下は、7月13日放送の「VS嵐 夏の2時間スペシャル」でも、“ドラマ「コード・ブルー」チーム”として出演し、嵐と対決。

拮抗していた対決だったが、最終対決「ボンバーストライカー」で山下が見事な活躍を見せ、チームを勝利に導いた。嵐チームも「最後にやる男」として敵チームながら山下を称賛した。そんな山下が、今回は嵐チームとして参戦。山下がプラスワンとして嵐と一緒に戦うのは今回が初めてとなる。

山下が登場すると、スタジオの観客からは大歓声が。その歓声に二宮和也は「もう(嵐チームの)勝ちでいいね」と言うほど。

割れんばかりの歓声にやや押され気味なのは、今回嵐と対決するサンドウィッチマンら、同事務所所属芸人による“チーム グレープカンパニー”。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

精神的に落ち着いて過ごせる日。父親に感謝の気持ちをあらわす...もっと見る >