2017/08/12 10:00

話題の美女ゴルファー、アン・シネが小学生に大苦戦!?

アン・シネ選手の好プレーにスタジオも大盛り上がり/(C)TBS
アン・シネ選手の好プレーにスタジオも大盛り上がり/(C)TBS

8月13日(日)夜7時56分から放送の「珍種目No.1は誰だ!?ピラミッド・ダービー」(TBS系)に美女ゴルファー、アン・シネ選手や元読売ジャイアンツ・鈴木尚広ら、豪華アスリートが参戦!

「プロゴルファーVSスーパー小学生」では、今話題の韓国人美女ゴルファー・アン・シネ選手が参戦。パークゴルフのスーパー小学生を相手に、番組特別ルールでどちらが早くカップに入れることができるかを競う「スピードゴルフ」や「ニヤピン」対決を行う。

「スピードゴルフ」では小学生のスピードが速過ぎて、「キツーイ」と弱音を吐いてしまう一幕も。

また、「変則800mリレー」では、800mの距離を違う人数で対決。小学生や大学陸上選手、強豪ラグビーチームなどが登場する中、“神の足”と呼ばれるほどの快足を誇った元読売ジャイアンツ・鈴木が登場。予想を超えるすごい記録に、スタジオのヒロミらは大盛り上がり。

さらに、「変装した芸能人子の人…だ~れ!?」では山崎賢人が珍解答し、ウエンツ瑛士らがあぜんとなる場面も。

そして、好評企画「歌声見極め」では織田裕二の歌う「All my treasures」を。「世界陸上」(TBS系)のイメージソングということで、ウエンツはクラウチングスタートのポーズで気合い十分で聞くも、あまりにもそっくりな声に「声がそっくりな方が多いんですね」と焦り始める。

果たして、ウエンツは本物の織田の声を当てることができるのか?

今日の運勢

おひつじ座

全体運

精神的に落ち着いて過ごせる日。父親に感謝の気持ちをあらわす...もっと見る >