2017/08/11 22:00

ネットで炎上必至!? 加藤浩次も心配するキスマイ北山の“本音”

「北山くんの本音は絶対ネットニュースになるパターンだな」…加藤浩次の予言の行方は果たして!?/©MBS
「北山くんの本音は絶対ネットニュースになるパターンだな」…加藤浩次の予言の行方は果たして!?/©MBS

この夏、“本音”をテーマにしたスペシャルプログラムがお目見え。「超一流の超本音ランキング 私が絞りました」(MBS・TBS)は、さまざまなジャンルのプロが建て前抜きの本音で選んだ“ベスト3”を公開する、楽しくてためになる新趣向の情報バラエティーだ。司会を務めるのは、今回が初タッグとなる加藤浩次と北山宏光の2人。収録を終えたばかりの新MCコンビに、初共演の感想と番組の見どころを聞いてみた。

加藤浩次「俺たち、こうやってちゃんと話すの初めてだよね?」

北山宏光「はい、ほぼ初対面(笑)」

加藤「キスマイ(Kis-My-Ft2)はみんなしっかりしてるなって印象があったけど、実際、北山くんもメッチャしっかりしてるよね」

北山「僕は、加藤さんって怒ると怖い人なのかなって。楽屋にあいさつに行かなきゃヤバい!みたいな(笑)。でも、実はすごく優しくて。収録も楽しかったです」

番組では、一流シェフが勧めるコンビニやファミレスのメニューや、1日の売り上げ1億円を誇る実演販売士・レジェンド松下がプライベートで使っている便利グッズ、皇室ジャーナリストが選ぶ(秘)エピソード、マルベル堂店主お勧めの意外なプロマイドといった、誰もが気になるベスト3をVTRで紹介。それを見ながら、スタジオの加藤&北山が、ゲストと共に、にぎやかな本音トークを展開していく。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの持つ感受性が注目される日。作品づくりをしてるなら発...もっと見る >