2017/08/12 08:00

“錦戸亮目線”を体感、松岡茉優があなたのために「いってらっしゃい!」

錦戸亮目線が体験できる! 松岡茉優の「いってらっしゃい!」に胸キュン/(C)NTV
錦戸亮目線が体験できる! 松岡茉優の「いってらっしゃい!」に胸キュン/(C)NTV

関ジャニ∞の錦戸亮主演で放送中の土曜ドラマ「ウチの夫は仕事ができない」(毎週土曜夜10:00-10:54日本テレビ系)。

このドラマで主人公・小林司(錦戸)を支える松岡茉優演じるサーヤこと新妻・小林沙也加の「いってらっしゃい」動画が「日テレ公式チャンネル YouTube」で本日8月12日(土)朝8:00から配信される。

本作は、これまで第5話まで放送され、松岡の好演について「あんな奥さんが欲しい!」「まさに理想の妻!」と話題に。

夫から「自分は仕事ができないんだ」とカミングアウトされて以降、どうすれば仕事ができるようになるか、一緒に悩み、一緒に考える…。仕事がうまくいった時は、まるで自分のことのように涙を流して喜ぶ…。

いつも彼女の根底にあるのは「夫のことが大好き」という、まっすぐな気持ち。思い込みが激しくて、時々おかしな妄想を膨らませる困った一面もあるが、そんな部分もまた愛らしいサーヤに、男性だけでなく、女性もメロメロになっている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

反抗心が強くなりそう。その気持ちを自分のオリジナルなやり方...もっと見る >