2017/08/14 05:30

FUJIWARA、岡村隆史に「もうちょっと俺らを引っ張ってよ!」

8月14日(月)の「なるみ・岡村の過ぎるTV」は、未公開トーク集
8月14日(月)の「なるみ・岡村の過ぎるTV」は、未公開トーク集

8月14日(月)の「なるみ・岡村の過ぎるTV」(ABCテレビ)は、「お宝過ぎる未公開トーク一挙蔵出しスペシャル」と題し、なるみと岡村隆史が喋り過ぎてこぼれてしまった爆笑トーク集を放送する。

“お騒がせし過ぎるゲスト”としてNON STYLEが登場したのは、井上裕介の謹慎が解け、仕事に復帰したばかりの頃。井上の謹慎中に1人で活動していた石田明が、ひょんなきっかけで岡村と漫才コンビを組み、漫才を披露したエピソードを紹介する。

博多華丸・大吉のイベントで石田と漫才に挑んだ岡村は「軽い気持ちで受けたら、ゴリゴリの本格漫才やった」と、石田の作った台本を見て驚いたという。「緊張して、終わってから頭が痛くなった」というほど真剣に臨んだ岡村。「岡村さんの不安がすごく伝わってきて…」と、舞台裏で石田が目撃した岡村の意外な一面を明かす。

“イキリ”とは、「格好つけている」「調子に乗っている」などの意味を持つ関西の言葉だが、その象徴が井上だろう。イキリが話題になると、番組の進行を務める“イマドキ女子”のABCの斎藤真美アナが「イキリやな」と感じる男性の特徴を上げるのだが、これに井上が猛反論する。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

どっちつかずになりやすい運気。今日は家に帰って、勉強や調べ...もっと見る >