2017/08/14 00:20

“僕やり”ヒロイン・永野芽郁が超キュートなオフショット連発!

永野芽郁が公式SNSでオフショットを公開した
永野芽郁が公式SNSでオフショットを公開した

毎週火曜に放送中の「僕たちがやりました」(フジ系)で、ヒロイン・蓮子を演じる永野芽郁が、公式Instagramや、ドラマのオフィシャルブログにてオフショットを連発し、ファンを喜ばせている。

罪の意識にさいなまれながら逃亡を続けるトビオ(窪田正孝)は、ひょんなことから出会ったホームレスの男・ヤング(桐山漣)に“関係”を迫られ、絶体絶命のピンチに。そのことをきっかけに、蓮子(永野)への思いにあらためて気付く。

蓮子もまたトビオへの思いを募らせ、市橋(新田真剣佑)と共に毎日トビオの行方を追っていた。

そんな中、あることにショックを受けてぼうぜんと街をさまよっていたトビオは、偶然、今宵(川栄李奈)に出くわす。そのまま今宵のアパートに転がり込んだトビオは、かいがいしく世話を焼く今宵の優しさに甘え、2人きりの生活におぼれていく。

警察では、突然出頭してきた真中幹男(山本浩司)に署内が騒然となっていた。パイセン(今野浩喜)にそっくりのその男は、爆破事件の真犯人だと名乗り、犯行を自供。飯室(三浦翔平)は、背後で糸を引くある人物の存在を疑い、「誰に指示された?」と問いただすが、男は「自分がやった」と繰り返すばかりだった。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

優柔不断になりやすい今日のあなた。あわせてばかりではチャン...もっと見る >