2017/08/15 15:00

佐々木希、「一緒にいたい」と泣きながら田中圭にしがみつく!?

佐々木希が痛々しい女性に!/(C)「伊藤くん A to E」製作委員会
佐々木希が痛々しい女性に!/(C)「伊藤くん A to E」製作委員会

岡田将生と木村文乃がW主演を務める映画版が2018年初春に公開されるのに先駆け、木村文乃主演で8月よりTBS/MBSでドラマ化される「伊藤くん A to E」。Netflixでも8月24日(木)より配信スタートすることが決定したばかりの本作から、佐々木希の“痛々しい”衝撃ショットが到着した。

ドラマ版にて単独主役を担う木村が、4人の恋愛相談に腹の奥で毒を吐き、自身の再起を懸けた新作ドラマのネタに利用しようとする、“落ち目の脚本家”という「毒女」を演じることも大きな話題を呼んでいる本作。

タイトルにもなっている“伊藤くん”こと伊藤誠二郎は、容姿端麗だが自意識過剰でクズの「痛男」だ。

彼に振り回される女性“A~D”が抱く、恋心、いら立ち、嫉妬、執着、優越感という、誰もが一度は心に抱いたことのある“毒”が刺激的に鮮やかに描きだされ、予測不能でスリリングなストーリーに引き込まれていく。

本作は、いよいよ8月15日(火)よりTBSの深夜枠でスタート。4人のエピソードが2話ごとに描かれるドラマ版で、第1、2話に登場するのが、佐々木演じる才色兼備の販売員の“A”島原智美だ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

優柔不断になりやすい今日のあなた。あわせてばかりではチャン...もっと見る >