2017/08/12 10:00

男性ファンに暴言!? TAKUYA∞(UVERworld)がライブ中の「やりすぎる伝説」を発表

「バズリズム」でMCを務めるバカリズム
「バズリズム」でMCを務めるバカリズム

8月4日(金)の「バズリズム」(日本テレビ系)に、何かとヤバイ“やりすぎる伝説”をひっさげてUVERworldが登場。ボーカルのTAKUYA∞がライブを見に来たファンに向かって「ぶっ殺すぞ」と言い放った伝説の真実を語った。

ことの発端は、6年前から開催している男性限定ライブ「男祭り」で、初回の2011年は観客動員が300から始まるも、2013年は2000人と1万人、2016年は1万2千人、2017年は2万3千人と着実に動員を増やして来た中で、それは起こった。

そもそもデビュー当初は99%が女性ファンだったUVERworld。女性だと乱暴な口調は控えるというTAKUYA∞が、その「ぶっ殺すぞ」発言についてMCのバカリズムから「あら、チケット買って来たお客さんに?何があったんですか?」と問われると、「時々ね、痴漢行為を働く奴がいるんすよ」と告白。

ライブ中にもかかわらず「ダメージパンツ(の破れた部分)から手を入れて来て、中に手を入れてガッと(股間を掴む)」と。その結果「触ってんじゃねえ、ぶっ殺すぞ」と叫んだというエピソードを披露。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

五感を生かした実用的な趣味が楽しい日。料理やアクセサリー作...もっと見る >