2017/08/12 11:33

何かと話題の“女性議員”が知られざる裏側を暴露!?

8月12日(土)放送の「あるある晩餐会」では、“一体どんな生活をしてる? 今何かと話題の女性議員あるある”を放送/(C)テレビ朝日
8月12日(土)放送の「あるある晩餐会」では、“一体どんな生活をしてる? 今何かと話題の女性議員あるある”を放送/(C)テレビ朝日

8月12日(土)の「こんなところにあるあるが。土曜 あるある晩餐会」(毎週土曜夜9:58-10:59テレビ朝日系)で、“一体どんな生活をしてる? 今何かと話題の女性議員あるある”を放送する。

共通の経験や環境に基づく爆笑&驚きの知られざる“あるある”を披露する同番組。今回はその中からとっておきのネタを放送前に先取り!

“美人過ぎる市議”として話題の伊藤良夏議員ら現職を含む議員経験女性が集結し、女性都知事、セクハラ、暴言、不倫疑惑など、なにかと話題の女性議員の真実に迫る。

「女性議員の日常生活あるある」では、政治には不必要なものに税金を使っているように見えるため、「コンビニに行くだけでも県外まで出る」と日常の買い物一つでも気を使わなければならない実態が明らかに。

「茶髪だと有権者から文句が来る」というあるあるに、女性議員らは大きく首を縦に振り、「議員の身だしなみは有権者からの目がより厳しく、髪の色や髪形、前髪の長さまで細やかに気を使わなくてはいけない」と知られざる苦労が語られる。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの長所を生かせそうな日。好きなことに一生懸命取り組む...もっと見る >