2017/08/13 04:33

野性爆弾・くっきーが日本の政治に物申すモンスターに!?

「キモンスターズ・チャンプ7」に野性爆弾、バイきんぐ、マテンロウの3組が出場した/(C)テレビ東京
「キモンスターズ・チャンプ7」に野性爆弾、バイきんぐ、マテンロウの3組が出場した/(C)テレビ東京

8月12日深夜に放送された「ゴッドタン」(テレビ東京系ほか)では、「キモンスターズ・チャンプ7」が開催され、野性爆弾・くっきーが日本の政治に苦言を呈する場面があった。

「キモンスター」企画は、さまざまな“キモい”扮装をした怪物がアイドルを驚かせるゲームで競い合う。今回は野性爆弾、バイきんぐ、マテンロウの3組が出場した。

1回戦の「水着アイドル後ろ向き50メートル走」では、アイドルが同じコースを2回同じ向きで走り、1回目はアイドルのみ、2回目はキモンスターに追いかけられる形で、どのくらいタイムが縮んだかを競う。

バイきんぐ・西村瑞樹はある機械の怨念がこもったモンスターに、マテンロウ・アントニーはヘビースモーカーの赤ん坊に扮(ふん)し、くっきーは魚の子を宿した女性をテーマとした怪物に。すべてアイドルから物凄い悲鳴が上がったが、結果はアントニーが一歩リード。

2回戦では、アイドルがだるまさんがころんだに挑戦。キモンスターはいかにアイドルを動かせるか競い合う。1回戦で最下位だった西村は理想のプレーを叶える怪物に化け、アイドルたちを涙目にさせる。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

不安から暴走してしまうかも。自分がダメだと思ったら、親しい...もっと見る >