2017/09/27 06:00

【恵比寿★マスカッツ全員インタビューvol.11】羽咲みはるがオーディション秘話を明かす「終わった後は放心状態でした」

ザテレビジョン独占!毎週水曜深夜放送中の「マスカットナイト・フィーバー!!!」の全員連載/(C)EBISU★MUSCATS PROJECT
ザテレビジョン独占!毎週水曜深夜放送中の「マスカットナイト・フィーバー!!!」の全員連載/(C)EBISU★MUSCATS PROJECT

バラエティー番組「マスカットナイト・フィーバー!!!」(毎週水曜夜2:35-3:05テレビ東京ほか)に出演中の恵比寿★マスカッツメンバー全員インタビュー第11弾では、キュートなルックスで注目を集める羽咲みはるが登場。オーディションを受けた時の思い出や、今後の目標を語ってくれた。

――第2世代恵比寿★マスカッツが、2周年を迎えました。

私は3期生なのでまだ加入して1年足らずなのですが、初収録の時は緊張しすぎて声が出なくて…すごく落ち込みました。第2世代恵比寿★マスカッツに入りたくて、この業界に入ってきたので。

――そうなんですね! マスカッツで憧れのメンバーはいましたか?

特定の人はいなくて、全員がキラキラしていてこの中の一員になれたらという思いでオーディションを受けました。

――ちなみに、オーディションの思い出は?

マッコイ(斉藤ディレクター)さんがすっごく怖くて、実はオーディションで泣いてしまったんです。ちょっと意地悪なことも言われて(笑)。ずっと夢に見てきたマスカッツのオーディションなのに、まったく思ったように喋れなくて、終わった後は放心状態でしたね。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気いっぱい。行動的になればなるほど、ツキがまわってくるの...もっと見る >