2017/08/13 10:30

ヒロミが「俺、許せる自信がない」と言った妻・松本伊代の悪癖とは?

嵐・相葉雅紀を「“スーパーアイドル相葉ちゃん”って呼んでた」と明かしたヒロミ
嵐・相葉雅紀を「“スーパーアイドル相葉ちゃん”って呼んでた」と明かしたヒロミ

8月12日(土)放送の「嵐にしやがれ」(日本テレビ系)にヒロミが登場。3週間も口をきかなかったという、妻・松本伊代との大喧嘩について語った。

ヒロミと大野智以外の嵐メンバーは、1998年放送の「8時だJ」(テレビ朝日系)で共演して以来の縁。当時を振り返って「まったくその可能性がないから、俺は“スーパーアイドル相葉(雅紀)ちゃん”って呼んでた」とヒロミが話すと、「ヒロミさんがそう言ってくれてるから、どんな壁があっても俺は頑張っていけたんですよ!?」と相葉は抗議。「からかってただけだから(笑)」とさらなる相葉いじりでスタジオを盛り上げたヒロミだが、松本潤に「(ヒロミが)僕らに怒ることってなかったですもんね。俺らがどんだけ喋んなかったりとか寝てても、怒られたこと1回もなかった」と暴露されると、「すごいでしょ?本番中寝てんだよ(笑)」とかぶせ気味で発言して話題を反らすなど、シャイな一面が垣間見える一幕もあった。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの長所を生かせそうな日。好きなことに一生懸命取り組む...もっと見る >