2017/08/14 06:30

橋本環奈、横山だいすけらが超特急とコラボ! ファン6000人の前でダンスを披露

橋本環奈、横山だいすけらが超特急とコラボ
橋本環奈、横山だいすけらが超特急とコラボ

現在、東京・台場で開催中の「めざましライブ」。8月13日のステージには超特急が登場し、「警視庁いきもの係」(毎週日曜夜9:00-9:54フジ系)に出演中の橋本環奈、長谷川朝晴、横山だいすけ、清原翔と共に“いきものダンス”を披露した。

「めざましライブ」に3年連続の出演となる超特急のステージには、6000人ものファンが駆け付けた。

今回、超特急は「警視庁いきもの係」の主題歌「My Buddy」を、橋本、長谷川、横山、清原らキャスト陣とコラボ。「警視庁いきもの係」のエンディングで、主演の渡部篤郎をはじめとしたキャスト陣と着ぐるみ姿の超特急が披露する“いきものダンス”を、ファンの前で初めて披露した。

リョウガ(船津稜雅)からの紹介を受け、橋本らがステージに登壇。会場は割れんばかりの歓声に包まれると、あまりの盛り上がりに、タクヤ(草川拓弥)は「僕たちよりも歓声がある…!?」と困惑し、笑いを誘っていた。

横山は「(超特急への)声援がすごくて、僕らは裏でビビっていました(笑)」と顔をこわばらせると、清原も「本当に緊張しているので、振りを間違えたら許してください」とダンスをする前から謝罪した。橋本は「皆さん、一緒に踊りましょう!」と呼び掛け、会場のムードを一気に盛り上げる。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの長所を生かせそうな日。好きなことに一生懸命取り組む...もっと見る >