2017/08/14 17:44

馬場ふみか、“クールな新人ナース”を好演も「何度やっても難しいと感じます」

フライトナース・雪村双葉を演じている馬場ふみか/(C)フジテレビ
フライトナース・雪村双葉を演じている馬場ふみか/(C)フジテレビ

モデルとグラビアの二足のわらじを履き、昨今エンタメ業界を席巻している“モグラ女子”として、男女問わず人気を集める馬場ふみかが、初の“月9”レギュラー出演となる「コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~THE THIRD SEASON」(フジ系)で、クールな新人フライトナース・雪村双葉を好演中だ。舞台の稽古中に出演が決まったという本作について、ここまで演じてきた心境や役作りについて語った。

本作で馬場が演じる雪村は、先輩のフライトナース・冴島はるか(比嘉愛未)に対しても、尊敬の念を抱きつつ、どこか「自分は同等にできる!」と自信家なところを隠さず、本シリーズで加入したメンバーの中では誰よりもプライドが高い。

馬場自身も「すごい自信家で、プライドも高い女性です」と雪村について分析しており、「一緒に参加したフェローたちを見下すまではいないと思いますが、“何もできないな”って(下に)見ているような感じですね」と言い切っている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

身勝手にふるまってしまいそう。しばられたくなくても、場の調...もっと見る >