2017/08/16 12:00

古坂大魔王、“ホーム”で安枝瞳との結婚を報告! 上田晋也「いい奥さんで良かった」

「上田ちゃんネル」で古坂大魔王が結婚報告!/(C)テレビ朝日
「上田ちゃんネル」で古坂大魔王が結婚報告!/(C)テレビ朝日

8月17日(木)深夜1時にCSテレ朝チャンネル1で放送される「上田ちゃんネル」にて、「PPAP」の大ヒットによって世界を股にかけて活躍するピコ太郎の“プロデューサー”古坂大魔王が、15歳年下のタレント・安枝瞳と結婚したことを報告。8月に放送開始“12年目”に突入した長寿バラエティーの収録現場は、祝福の笑顔に包まれた。

古坂は既に、新妻となる安枝をメンバーには紹介済みで、くりぃむしちゅー・上田晋也もこれまで数回会っている。その印象を「明るくて、朗らかで、人懐こくて、いい奥さんで良かった!」と語り、古坂の門出を祝福した。

安枝といえば、アイドルDVDメーカーによる「プロが選ぶアイドルDVD賞2015」でMVPを受賞したこともある、元人気グラビアアイドル。ラストグラビア写真集となる「やっさん」を4月末にリリースし、2017年4月いっぱいをもってグラビアを卒業した。その後は、歌手業などタレントとして幅広く活動している。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

お誘いが多く人気者になれる日。美的センスも冴えるので、華や...もっと見る >