2017/08/14 11:43

山下智久、亀梨の気持ち明かす「外では“亀梨”を演じている、酔うと“和也クン”が出る」

KAT-TUNの亀梨和也が出演した
KAT-TUNの亀梨和也が出演した

トーク番組「おしゃれイズム」(日本テレビ系)の8月13日(日)の放送回に、亀梨和也が登場。自身と友人である山下智久のコメントから、アイドルとしての亀梨和也像が明らかになった。

現在スタートした亀梨のソロコンサートツアーの話で亀梨は「こないだ初めて発見したのが、KAT-TUNでいるときのMCは“へい”とか“うぃ〜”みたいな亀梨感でやっている」と、グループ時とソロ時のコンサートの違いについて語ると、すかさず周りからは「亀梨感って何?」「演じてるの?」と総ツッコミ。MCの上田晋也は「なに? 降りてくるの? イタコみたいに。俺は亀梨だぞぉー!」とニヤニヤ。

これを聞いた亀梨は「あ、でも亀梨って思う」と自身を意識していると語り、続けて「子どもの頃に、こういう風になりたい。こういう自分でいたい像があって、そこに向かってずっとやってきた。最近は31歳にもなったから人間のままでいられますけど、最初にこの番組に出演させていただいたときも、わかっているけど、(足を組んだり、肘をかけたりして)これが失礼とかではなく、こう見られたい、“亀梨はこういたいんです”って思ってやってた」と自身のアイドル感を激白する一幕も。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

好奇心のままに動きまわろう。興味のある所に顔を出すと、ワク...もっと見る >