2017/08/14 12:28

乃木坂46白石麻衣、新センター与田&大園に「頼もしいです」

白石麻衣
白石麻衣

8月6日放送の「乃木坂工事中」(テレビ東京)で、乃木坂46の白石麻衣が、新曲でWセンターを務める3期生の与田祐希と大園桃子の頑張りに「頼もしいです」とコメントした。

番組では、与田と大園が、乃木坂46の18枚目シングル「逃げ水」のヒットをウミガメに祈願する模様が放送された。

2人はダイビングライセンスを取得し海に潜るも、台風の影響で海のコンディションは最悪。

ウミガメ捜索1本目、約40分潜るも見つけられず、ポイントを変え2本目にチャレンジ。ここでダイバーがウミガメを発見。カメラではその姿をとらえるもスピードが早く2人の目の前から姿を消してしまう。ここで酸素も少なくなりタイムアップ。ウミガメとのニアミスという結果で終わり、ヒット祈願のロケは一旦終了となった。

カメラがスタジオに移り2人の曇った表情が映されると、司会の設楽統(バナナマン)が「2人は納得いってなくて、もう一回行きたいって言ってたけども」と振ると、与田が指を一本出し「もう一回…」と言い、大園が「行きたいです」と付け加えた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

好奇心のままに動きまわろう。興味のある所に顔を出すと、ワク...もっと見る >