2017/08/14 17:30

「こんなところに日本人」コスタリカで日本人を捜す紅蘭に緊急事態が発生!?

コスタリカを旅する紅蘭が体調不良でドクターストップに!/(C)ABC
コスタリカを旅する紅蘭が体調不良でドクターストップに!/(C)ABC

8月15日(火)夜7時から放送される「世界の村で発見!こんなところに日本人 3時間スペシャル」(テレビ朝日系)。紅蘭が日本人を捜すために訪れたコスタリカで、番組史上初の緊急事態が発生した。

初参戦となる紅蘭は、中米・コスタリカに向かい、20人が暮らす山奥の集落にいるたった一人の日本人を捜すことに。首都・サンホセ近郊の空港に降り立った紅蘭は、「20人しかいないんですか? もう気になる~!」とハイテンションで集落を目指す。

移動中には、二世タレントととしての苦労を語る一幕も。父が草刈正雄ということで、自分で懸命に働いて買ったものも「パパが買ってくれたんでしょ?」と言われたり、自分の実力で成し遂げたことにも「どうせパパの娘だから」と言われ続け、悔しい思いをしてきたという。

そんな紅蘭が自力で日本人を捜す旅となったが、2日目に体調が急変してしまう。朝一番に病院へ直行するが、わずかな距離を歩くのも困難で、車椅子で診察室に運ばれるほどの症状に。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

好奇心のままに動きまわろう。興味のある所に顔を出すと、ワク...もっと見る >