2017/08/15 05:00

中村静香が6股をかける“婚活荒らし”で“恋愛弱者”な男性を巧みに色仕掛け!?

中村静香演じる亜美の色仕掛けに男性陣はメロメロに!?/(C)テレビ朝日
中村静香演じる亜美の色仕掛けに男性陣はメロメロに!?/(C)テレビ朝日

テレビ朝日系で放送中の「あいの結婚相談所」(毎週金曜夜11:15-0:15※一部地域を除く)の第5話に、中村静香が6人の男から金品を巻き上げる“婚活荒らし”役で登場する。

同ドラマは、歌って踊る結婚相談所の所長・藍野を演じる山崎がSNSなどを中心に話題となっている新感覚の婚活ミステリー。笑いあり、涙あり、感動あり、ミュージカルありの盛りだくさんの内容となっており、“ワケあり”の相談者たちを結婚に導いてきた。

8月25日(金)に放送される第5話で、中村は結婚相談所に駆け込む“ワケあり相談者”ではなく、美貌と愛嬌を武器に男をだます“婚活荒らし”の亜美を演じる。金品をだまし取る目的のひとつが、SNS上で「シンデレラみーこ」という女子を気取るためで、“恋愛弱者”の男性たちからのプレゼントもSNSにアップ。

猫なで声で甘えつつ、心の中で「あと5、6万はいけるかな?」とつぶやく亜美の巧みな色仕掛けも見どころだ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

感情のアップダウンが激しくなりそう。怒りのあまり八つ当たり...もっと見る >